小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

メタルラックの埃除けカバーその後

 

本日15時前の自室の温度。

少し居るだけでもじんわり汗が噴き出してくる暑さでした💧

f:id:duckcar:20210827150146j:plain

 

今年の冬(だったかな)に買ったメタルラックの埃除けカバー。 www.chiisanasekai.work 

購入時は折りたたみ跡がすごくついているのが目立っていましたが

f:id:duckcar:20210827150218j:plain

 

現在はすっかり折り目も綺麗に取れました~。

f:id:duckcar:20210827150230j:plain

時間と共に重力でカバーの折り跡は取れると

他人のレビューかなにかで読んでいましたが、まさにその通りでした。

f:id:duckcar:20210827150239j:plain

設置したぜんぶのカバー折り跡取れています。

f:id:duckcar:20210827150250j:plain

 

シルバニアの方は、

先日のコレクションケースに姉から貰ったシルバニアファイル入れてみました。

ガラス扉に🐷が反射していますがスルーしてください。笑

シバイヌさんたち、少しの間だけ緑の丘の家に居れてただけなのに

先日見たら、もうシバパパに埃がついていたのでケースへ入れました。

黒はやっぱり埃が目立つのが難ですね💦

f:id:duckcar:20210827150311j:plain

現在の村の集合写真ですね。

新入りの中で個人的に一番のヒットのキリンさんも入っているのが嬉しい💕

f:id:duckcar:20210827150321j:plain

ファイルはジョーシンの子供倶楽部みたいなのに入会した時に貰ったそうです。

孫(甥の娘)には、いつもジョーシンでおもちゃを買っているので入会したそう。