小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア チョコレートラブラドールファミリー

 

チョコレートラブラドールファミリーです。

f:id:duckcar:20210812135730j:plain

 

昔はカリコ版のチョコラブの三つ子ちゃんも持ってたけど断捨離で手放したので

現在は4人家族です。

基本的には昔の小さいサイズの差し目の方が好みなんだけど

チョコラブに関しては現行品の目のサイズの方が好きです。

逆に昔のは目が小さすぎる感じがしていたからかな。

f:id:duckcar:20210812135741j:plain

 

お母さんと息子。

f:id:duckcar:20210812135751j:plain

 

お父さんと娘。

f:id:duckcar:20210812135801j:plain

 

チョコラブさんはハイフィールズファームの箱にメインファミリーで写っています。

ね、昔のファミリーは目が小さいでしょ。素朴でいいんだけど。

f:id:duckcar:20210812135813j:plain

ちなみにウシ夫さんも移っています。

見切れてるウシ夫さんかわいい。笑

f:id:duckcar:20210812135823j:plain

 

チョコラブとイエローラブ。

ラブラドールファミリー(イエロー)は

昔に日本版で出てその時に買った気がするようなしないような。

赤ちゃんは確実に買ったの覚えてるけど。

個人的にはチョコラブの方がかわいくて好き。

基本はイエロー系が好みなんだけどラブラドールに限ってはチョコなんです。

f:id:duckcar:20210812135846j:plain