小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【テッド】フェイスポーチ

 

※2014年に書いた記事の転載です。

 

テッドコレクションがまた増えました~。

ブログのお友達からまたまたサプライズで頂きました!

いつもありがとうです!!


アミューズメント商品で、

ゲーセンのクレーンキャッチャーで100円で取れたそうです!

私はゲーム系って本気でとろいので達者な方は尊敬します。

昔、TVで何度か見た事ありますが、

キャッチャー職人とかその技術だけで食べていけるんじゃ?

てくらいすごいですよね。

絶対無理だろって思えるのでも楽々ゲットしちゃってますもんね。

 

そういえば、

日曜日にモールへ行ったらガチャのパイプ椅子がまた入荷されてました。

私はもう全部コンプできたのでやりませんでしたが、

今頃かい!て感じでした。笑