小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

愛犬似の羊毛フェルトのわんこ

 

愛犬をお迎えした頃くらいだったかな。

オクで落札した作家さんのハンドメイドの羊毛フェルトのプードルです。

購入した当時も似ていると思ったけど

成犬になってからはますます似ていると感じてます。

今迄はずっと埃除けの透明袋に入れて飾っていたんですが

これからは出してあみぐるみたちと一緒に飾る事に。

 

足が長いところも口元がニコッとしているところも似ている。

 

ゴッくん!!

 

中にワイヤーが入っているので色んなポーズが取れます。

 

起きる時や何かを期待する時によくやるこの伸びのポーズも。

 

遊ぼうよ~のポーズも。

 

何か美味しいものを探して鼻をフンフンしているポーズも。

 

ルカさん「また増えている!」

リカちゃんもプリンちゃんというトイプー飼っていますが

この羊毛フェルトわんこはリカちゃんと比較するとスタンプーサイズです。

病院やお出かけ先でたま~にスタンプー見かけると目が釘付けになる。🐩

 

ちなみにこの愛犬似のよくできた羊毛プードルちゃん、

私以外に入札者がいなくてものすごく安く買えたんです。

ハンドメイドだしもっと高値でもいいんじゃないかと思ったし

なんか申し訳ない気分になったくらい。