小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア ファミリーテーブル

 

※2014年に書いた記事の転載です。

 

昨日はUKディナーテーブルだったのですが

今日は年末にホビーオフで買ったファミリーテーブルです。


新品で750円なので安い方です。中の梱包も未開封の状態でした。

中はまんま昨日のUK版ディナーテーブルと同じです。

 

マンションの茶クマファミリーの家のキッチンには

アーバンのシンクとオーブンセットを設置。


そしてこちらのテーブルも置いてみました。

アーバンのネコファミリーの家と同じになりました。


キッチンらしくなってきたな!!

 

お紅茶入れたからお茶にしましょう


1/6ドール用に使っていた陶器のミニチュアティーセットですが

シルバニアでも違和感ないです。


カップの中には紅茶(レジン)を入れてます。

 

【おまけのゴッくん】

昨日、朝起きた時のショットですがセーターの片腕脱げてました。笑

遠山の金さんか!!

 

そんな今日はトリミングデーなので早朝出発です。

トリミングの時は預けてる間の時間つぶしで毎回、森のおうちへ行きます。笑