小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア 2021夏のわくわくセット

 

今回、久しぶりにわくわくセットを買いました。

最後に買ったのは2018年の元旦だったので約3年半ぶり。

今は事前に中身がわかるし予約制で並ばなくていいので助かります。

私が買っていた頃は買うまで中身はわからないから当日落胆する事もあったし

毎年、元旦は開店3時間前のまだ暗い時間から並んでめちゃ寒かったもん…。

f:id:duckcar:20210801200051j:plain

持ってるのもあるけどダブったのは予備用にするか甥(の娘)にあげればいいし。

 

この赤ちゃん系のは全然買ってなかったのだ!

f:id:duckcar:20210801200101j:plain

 

今回はおかたづけバッグも貰いました。表も裏も赤ちゃんだらけ。

f:id:duckcar:20210801200113j:plain

 

今月末迄期限の割引クーポンも貰ったので、これは使わないと勿体ない(病気)

f:id:duckcar:20210801200127j:plain

 

そしてまたクジをやってたので今回も1回だけやりましたが

運が悪いのでまた残念賞の赤ちゃんなりきりシリーズ。

ちなみに私の前の人もその前の人も当たってたんですよ!

我ながらどんだけくじ運ないんだって思いました…。

なりきりシリーズは今回はチャコールネコの赤ちゃんでした。

ヤギかペルシャネコのオバケがよかったな。

おまけのシールは今回はビーバーさんを選びました。

f:id:duckcar:20210801200135j:plain

しっかりGIRL(女の子)って書いてるけど

うちではビバ男です。笑

 

 

あげたシルバニアで遊んでくれてる甥の娘ちゃん先月で5歳になりました。

この子が生まれた時にお祝いと一緒に

はじめてのシルバニアファミリー もあげたんだけど、その時に

新品の緑の丘の大きなお家ウィンドミルハウスもあるけど要らないか聞いたら

「邪魔になるからいらんし!」と甥に断られたけどたぶん今なら欲しがると思う…。

先日、甥が「娘がレゴ(フレンズのパン屋さん)を欲しがったから買ってん」って

言うから、

レゴのオーロラ姫のコテージ持ってるけどいる?って聞いたら断られた。笑

娘ちゃんに聞くと絶対「いる!!」と言う子だから親は物が増えるのは困るよね。

f:id:duckcar:20210801214810j:plain

娘ちゃん、お調子者でひょうきんな性格だけどかわいい顔してるのよ。