小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

LEGO 21328 アイデア となりのサインフェルド ⑤~⑨ 完成

 

今朝から昨日の続きをちんたらやって8時前には完成していました。

そのあと夫が夜勤明けで帰ってきたので

郵便局(本局)と買い出しに出かけてブログアップが遅くなったけど。

 

完成!!

f:id:duckcar:20210723114615j:plain

 

私はこれは部屋が好きで買ったのでドラマ見てないしキャラは知らない。

f:id:duckcar:20210723114626j:plain

禿のおっさんのヅラがバーコードヘアでいい感じでした✨

f:id:duckcar:20210723114638j:plain

金魚鉢も。ドラマに出てくるのかな?

f:id:duckcar:20210723114656j:plain

キッチンコーナーかわいい💕

f:id:duckcar:20210723114708j:plain

キッチンの横の扉はトイレかパントリーかと思ってたら

f:id:duckcar:20210723114721j:plain

単なる玄関扉でした。

f:id:duckcar:20210723114734j:plain

 

そして裏側からぐるりとどうぞ。

f:id:duckcar:20210723114759j:plainf:id:duckcar:20210723114810j:plainf:id:duckcar:20210723114820j:plain

 

自転車がかけてある正面玄関の横はこんなんなってます。

f:id:duckcar:20210723114832j:plain

 

真上から空撮。大きさはほんとセントラルパークと同じような感じでした。

f:id:duckcar:20210723114849j:plain

 

ただセントラルパークと違うのか照明ライト。

サインフェルドのライトよりセントラルパークの方がイイ感じでした…。

f:id:duckcar:20210723114858j:plain

www.chiisanasekai.work

 

次は個人的に今年一番の楽しみのホーム・アローンですが

ホーム・アローンもVIPメンバー先行販売しそうな感じでめっちゃ楽しみ!

10月中に手に入りそうな予感。