小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

マックハッピーセット USJ20周年 おさるのジョージの水でっぽう

 

今回のハッピーセットの前半の中でいちばん欲しかったのがこれ。

おさるのジョージの水でっぽうです。

なぜならアヒルだから。笑

f:id:duckcar:20210720073836j:plain

 

アヒルもいいけど後ろの看板?が恰好イイ!!

欲を言えばアヒルの目玉も黒く塗装してほしかったなと思いました。

マジックで自分で黒く塗ろうかと思ったけど。

f:id:duckcar:20210720073858j:plain

 

水でっぽうなのでジョージを押すと

f:id:duckcar:20210720073912j:plain

ぐい!

f:id:duckcar:20210720073923j:plain

あひるちゃんの口から水が発射されて

f:id:duckcar:20210720073937j:plain

的を射るという遊びです。

この的、ちゃんと平な場所じゃないと立たなくて

簡易テーブルだと平じゃないから自立できずすぐ倒れる。

f:id:duckcar:20210720073948j:plain

 

アヒルもUSJの看板もかっこいいおもちゃでした。

f:id:duckcar:20210720074001j:plain

 

暑い。

外を歩くとそうでもないけど

家の中は早朝でも昨日の猛暑の熱がまだ屋根や外壁にこもったままで暑い…。

 

外気温が高くなるととエアコンの効きって悪くなりませんか?

日中エアコンが全然効かなくてぐったり。

エアコンの設定17度で風量最大にしても汗出るから室温計確認すると27度あるし💧

で、早朝になるとようやく普通に冷えてくるって感じです。