小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

LEGO 2020 ブロックトーバー メリーゴーランド トイザらス

 

昨日、いつもいくトイザらスで在庫があるようなら考えようと言っていたこちら

f:id:duckcar:20201016153134j:plain

まだ 在庫があるようだったので今日ゲットしてきました!

f:id:duckcar:20201017154519j:plain

箱の装丁も豪華ですが蓋をあけて更にびっくり

f:id:duckcar:20201017154532j:plain

とび出す絵本みたいに立体になっていますよ~かわいい✨

f:id:duckcar:20201017154546j:plain

ブロックはジッパー袋に入っていました。

これ手作業なのかな…。

f:id:duckcar:20201017154558j:plain

インストは紙面のが2枚だけど水も弾きそうなかなりの上質紙でした。

f:id:duckcar:20201017154609j:plain

 

そして完成✨

f:id:duckcar:20201017154621j:plain

レゴのタイルはプリントでした!

f:id:duckcar:20201017154631j:plain

あひるちゃんかわいい💕

f:id:duckcar:20201017154645j:plain

上はニワトリなんですが自分の中ではこれはひよこではなくアヒルです。笑

f:id:duckcar:20201017154654j:plain

マイクロフィグにドーナツも。

f:id:duckcar:20201017154706j:plain

シリーズ4つを合体できるようにジョイントも付いていました。

これ手作業で入れてるのかな?と思ったのはパーツ欠品があったから。

角につける黒のタイルが1個欠品でした…。

f:id:duckcar:20201017154717j:plain

 

とりあえずここへ。

f:id:duckcar:20201017154729j:plain

 

それからやっぱりフレッドだけじゃ寂しいのでジョージをゲットすべく

今回もミニフィグ購入。

ダブるとアレなので2袋だけ買いましたらめでたく出ましたジョージ!!

f:id:duckcar:20201017154739j:plain

はい、2つ買って2つともジョージでした。

三つ子みたいになってしまった。

もうひとつはハリーのお母さんがでるといいなと思ってたんですがダメでした。

f:id:duckcar:20201017154750j:plain

 

 

余談ですが有吉の意見で復刻したあのスペースアポロ。

今日イオンのスーパーであったのでおやつに購入。

f:id:duckcar:20201017154802j:plain

カロリーそんなでもないですね。

ヤマザキのこれ系のカロリーってものすごいから…。

f:id:duckcar:20201017154813j:plain