小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

ヤマザキ アングッティ

 

7月になってからダイソーでもよく見かけるヤマザキのアングッティ。

パン系はスーパーの方が安いのでスーパーで買いました。

f:id:duckcar:20210719090729j:plain

 

私も好きですが夫がこれ系(つぶあんホイップ)が大好きで、

前に夫がヤマザキの中身たっぷり四角いパン(つぶあん&ホイップ)を

買ってたのですが、あれは私的にはちょっとむつこかったです…。

スーパーで中身たっぷり四角いパンのクリームも買って食べたけど

クリームの方は大丈夫(むつこくない)でした。

どちらも「もぐもぐ日記」を開始する以前のことなので写真撮ってませんが。

f:id:duckcar:20210719090745j:plain

これは四角いパンほどしつこくもなくてパン生地も美味しかったです。

 

栄養成分。

カロリー295kcalとそんなに高くない。

炭水化物は54gとすごいけど…。

f:id:duckcar:20210719090807j:plain

 

お気に入りのマラサダもまだ売ってるので未だに毎週買い続けています。

でもダイソーでも売ってない店舗があるんですよね。

www.chiisanasekai.work