小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア US ケイティ・キティ・バレリーナ

 

※2014年に書いた記事の転載です。

 

村のロイヤルバレエ団に一気に踊り子たちが増えました!


新たな団員はシマリスの女の子に

 

ビーグルイヌの男の子とワタウサギの男の子

男性ダンサーも誕生で嬉しい!!


そしてプリマドンナ級のシロネコのケイティ!!

これが欲しかったの!!

 

カリコの廃盤品の「シロネコさんのバレリーナセット」。

英名タイトルは「Katie Kitty Ballerina」です。


セット内容は

ケイティとレッスンバーと姿見とお着替え用のパープルのチュチュ。


レッスン姿もかわいい!


アン・ドゥ・トロワ~


このケイティの着ているピンクチュチュが

たぶんアンジェリーナのピンクチュチュと同じだと思うんです!!

 

そういえばと思いだしたのが、

以前買ったブリちゃんのバレーセットにも

このデザインのチュチュが入ってました。

でもブリちゃんのチュチュはシルバニアの子供サイズだから

アンジェリーナには無理だったし。

ほかの子供たちにもチュチュ着せたらもっと団員増えますね。笑


ケイティは大人サイズなのでアンジェリーナにもぴったりサイズでした~!!

というわけで

まだお迎えできてなかったピンクチュチュのアンジェリーナも増えましたヘ(゚∀゚*)ノ


ピンクチュチュはアンジェリーナに譲ったので

ケイティには付属のチュチュを着せました。

グレーシマリスちゃんとシマリスちゃんとお揃いですよ♪


団員勢ぞろい!!


やっぱり男性ダンサーが入ると舞台が引き締まるわね!!

 

今日も見てくださってありがとうございました^^