小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

TDS 初期 ダッフィーのクッキー缶

 

これもあった。お気に入りの初期のダッフィー缶です。

これもTDRのお土産で貰ったものだけど結構前だったと思う。

中にはアソートクッキーが入っていました🍪

f:id:duckcar:20210708142725j:plain

 

まあまあ大きさのあるサイズの缶です。
f:id:duckcar:20210708142612j:plain

 

レトロなクラシックデザイン缶で側面もかわいい💕

f:id:duckcar:20210708142632j:plain

裏側はダッフィーの後ろ姿も。

f:id:duckcar:20210708142642j:plain

リボンをギュッ!てしてる姿がかわいい。

f:id:duckcar:20210708142651j:plain

 

中にはハンドメイドの資材とか入れていました。

f:id:duckcar:20210708142703j:plain

デザインがかわいい缶ってなかなか捨てられないのだ。