小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

TDR ダッフィー&トランク ポップコーンバケット

 

TDSのダッフィーのトランクのポップコーンバケットです。

これものすごくかわいくてお気に入りです!

f:id:duckcar:20210704073134j:plain

 

愛犬が「ダッフィーに似ている」とよく言われるので余計にお気に入り。

 

 

もう老犬だけどカインズに行くと今でも通りすがりの人から

「ダッフィーみたい~!」と言われています。

f:id:duckcar:20210704073155j:plain

あまりに似ていると言われるので

一時期、ニッフィー!(愛犬の名前の一字をもじって)とか呼んでました。笑

あんよもかわいいよ。

f:id:duckcar:20210704073207j:plain

 

トランクけっこう大きいんです。

f:id:duckcar:20210704073219j:plain

 

トランクにポップコーンが入ります。入れないけど。

f:id:duckcar:20210704073228j:plain

インテリアとして飾っています✨

 

これは3年くらい前だったかにネットでポチって買いました。