小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア ボーダーコリーファミリー

 

昨日の久々の森のお家で買ったボーダーコリーファミリーです。

復刻版らしく外装も少し気合いが入ってるように感じます。

f:id:duckcar:20210627210852j:plain

台紙も素敵なので箱のまま飾るのもいい感じ✨

f:id:duckcar:20210627210905j:plain

 

パパと息子とハイハイあかちゃん。

f:id:duckcar:20210627210921j:plain

 

ママと娘とおすわりあかちゃん。

f:id:duckcar:20210627210932j:plain

 

ドキドキしながら久々の足の長さ点検…全員以上なし!!よかった!!

改めて見るとやっぱりボーダーコリーファミリーかわいいわぁ。

昔は全然興味なかったのにな。

f:id:duckcar:20210627210949j:plain

 

我が家にきたファミリーは必ずここで撮影します。笑

ボーダーコリーファミリーもここの住人かのような違和感のなさでした✨

f:id:duckcar:20210627211005j:plain

黒は剥げやすいしスペア用にもう1セット欲しいくらいかわいいよ! 

 

レゴの価格に慣れるとシルバニアは安くて嬉しい。

定価で数万円するおもちゃの世界にいると金銭感覚麻痺する。