小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア ハスキーファミリー

 

先日ポチったハスキーファミリーですが…

f:id:duckcar:20210320135845j:plain

これ見た瞬間…!

なにこれ。森のお話がすごく雑に入れられてる!

これはもしや…と思って確認したら

f:id:duckcar:20210320135858j:plain

案の定、封印テープの開封跡が!

f:id:duckcar:20210320135912j:plain

二重貼りです。

f:id:duckcar:20210320135926j:plain

そして明らかに開封した証拠の蓋のこの部分の凹み!

そうです、メーカーの検品商品に当たりました…。

メーカーでランダムに検品してるんですがそれです。

検品はわかるけど売り物なんだからこんなに雑に梱包するなよ!と言いたい。

仕事が雑な人間て大嫌いです。 

f:id:duckcar:20210320135936j:plain

私は変なところが神経質で、

蓋を開ける時にもこの部分が凹まないような開け方で開けています。

初期不良に当たりやすいけどこういう一度開封した商品にもよく当たるんですよね。

 

ちょっとムカっときたけど、まあ、中身が問題なければいいかということで。

両親、別に問題なし。

店頭でハスキーファミリー見てた時から違和感あったけど

やっぱりお母さんの目玉大きくないですか!?

奥目も嫌だけど出目金もやだわ~~。

f:id:duckcar:20210320135951j:plain

みつごちゃん💕

f:id:duckcar:20210320140131j:plain

ちっちゃい!!

新生児並の小ささ。手足は動かないタイプでした。首は動くよ。

f:id:duckcar:20210320140026j:plain

 

普通のシルバニアのあかちゃんと比べるとこの通りの小ささ。

f:id:duckcar:20210320140036j:plain

 

そして、感動の親子の対面。

f:id:duckcar:20210320140047j:plain

 

やっぱり昔のこのファミリーでの売り方に戻してほしいなぁ。

f:id:duckcar:20210320140115j:plain

 

ハスキーファミリーは男女で色が違うけど男の色味の方が好き。

f:id:duckcar:20210320140057j:plain

 

シルバニアファミリー 人形 ハスキーファミリー FS-41

シルバニアファミリー 人形 ハスキーファミリー FS-41

  • 発売日: 2021/02/13
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

シルバニアファミリー ハスキーのふたごちゃん イ-117

シルバニアファミリー ハスキーのふたごちゃん イ-117

  • 発売日: 2021/02/13
  • メディア: おもちゃ&ホビー