小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【ハローストリート】ビリヤード

 

※2014年に書いた記事の転載です。

 

なかなか出会えることのないハローストリートのビリヤードを

ようやくお迎えできました!!


しかも新品のデッドストックです!!

このビリヤードってたまにオクで出てもダイナーとのセット販売とかばかりで

予算オーバーで競り負けて諦めたりしてましたが、

やっぱり、あるところにはあるんですよね…。


ボールは7個。

私が若い頃に「ハスラー」というトムクルーズの映画の影響もあって

ビリヤードがまた流行ってたんで、

当時は何度か友達とプールバーにも行ってました。

でもナインボールしかやったことないです。笑


ボール7個じゃナインボールはできないな~。

 

余談ですが、

先日、ハローダイナー本体のみをオクに出して

まだ入札なかったので取り消したんですが

検討してくださっていた方いたみたいですみませんでしたm(__)m

 

ダイナーは部屋に飾ってる分(ブログでよく出てくる画像の分です)と、

お気に入りなので保管用と、その他あともうひとつ持ってるので

出品するのはそのもう一つの分です。

いつになるかわかりませんが、

たぶんダブってるアイテムとセット出品すると思います。

よく気が変わるので予定は未定ですが。