小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア まきわりセット

 

※2014年に書いた記事の転載です。

 

今回もレポするほどでもないものですが、まきわりセットです。

※薪が2本欠品なので完全品ではないです。


初期ものなので斧はダイキャスト製で重たいよ。

切り株にぐっさり刺さってるという感じになります。


やっぱりレポするほどでもなかったのでついでに現在のモグラハウスの様子を


モグラハウスは以前3つ持ってましたが、

整理で1つ処分したので2つになりました。

初期タイプと復刻版の2つ。

こっちは初期型の方です。

入口に例のタイムスリップグリコのステレオ置いてます。


テーブルにつく子供たち


横にはソファ


狭いハウスなのでぎゅうぎゅうです。

下書き記事がまだ残ってるので毎回どの下書きを更新するか決めるんですが

今月の下書きがゼロになっていたので今日から4月なんだと気付きました^^;