小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア UK ポニーとアイスクリームカート

 

※2014年に書いた記事の転載です。

これもはてなで書き直したような気がするけど。

 

UKポニーとアイスクリームカートです。

 

ポニーちゃんは初期タイプなのでお鼻が愛嬌あるタイプでかわいいです♪


アイスクリームカートという事ですがアイス以外にも

ワインやアップルサイダーやオムレツにドーナツキャンディと色々売ってます。

 

こちら側にはドリンク類。

 

後ろがアイスクリーム売り場になってます。

色から想像するに味はイチゴ・ミント・バニラでしょうか。

 

後側は

 

開きます~というかこのカートは全部細かく解体できます。

 

この真ん中部分に売り子さんが入って販売するよ。

売り子さんは…


アイスクリームといえばやっぱ私よね!!

 

エルシーさん登場です。

幌のストライプとエルシーさんのお洋服も合ってます。


これから村へ行商へ行くからみんな買いに来てね!!

以前は街も私のショバだったのに最近ドリーに荒らされて困るのよねもやもや

 

新鮮ミルクから作った美味しいアイスクリームいかがですか~~!!


ママ~アイスクリーム食べたい!!

寒いからダメよ!!

奥さん、寒いのが嫌なら

新鮮卵で作ったあったかいオムレツやドーナツもありますよ!!