小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

LEGO 41448 シール折れ曲がり ハートレイクシティの映画館

 

5,000円切ったら買おうと思っていた41448ハートレイクシティの映画館。

最近どこも値下がってきて5,000円切ったので購入しました。

amazonは更に10%オフクーポン配布中だったので4,477円。

f:id:duckcar:20210505093602j:plain

 

 で、今朝届いたのですが…

f:id:duckcar:20210506140745j:plain

 

袋は①~④までで見るからにパーツ数も少なくすぐ完成できそうなセット。

f:id:duckcar:20210506140829j:plain

 

が、これ…。

シールがガッチリ折れ曲がって入っていた…。

f:id:duckcar:20210506140800j:plain

 

この折れ方は…無理。

f:id:duckcar:20210506140811j:plain

レゴのコンシューマーに交換頼むかamazonで交換頼むか迷ったけど

レゴだと届くのに少し時間がかかるしamazonでの交換にしました…。

 

シールやインストは折れる可能性高いんだから厚紙補強にしてほしい!

 

これは今日、組む気満々だったので出鼻くじかれた感じでだるいわ~~。