小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア ポップコーンワゴン

 

※2014年に書いた記事の転載です。

 

出店シリーズが続いてますが今日はポップコーンワゴンです。

狙ってポチったわけじゃなかったんですが

自分の誕生日に届いたので誕プレ感覚でした。


見本画像ではシルクネコさんが店主やってます。


このワゴンはアイスクリームバンと連結できるんです。


こんな感じで。


セット内容。


中のアイテム類。


今回はカットアイテム少なくて楽でした。笑


完成!!


前にあるこのフックが連結パーツです。


後ろ側にもパーツがあるのは別の商品との連結用です。


透明の蓋がある部分には何も入ってませんが

本来はここにポップコーン入れるのかな。

ここに入れるポップコーンもつけてほしかった…。

 

中でポップコーンがはじけてます。(実際には、はじけてないです)


チョコバナナにチュロスもあるよ。


このワゴンはタイヤにも自分でシールを貼らないといけません…。

塗装のほうがいいのに。


アイスクリームバンは持ってないので

UK版のフィッシュアンドチップスバンに連結してみました。


連結部分です。

 

バンと連結したのでワゴン店主はクマママということになりました☆


フィッシュ&チップスもいかがですか~~


ポップコーンワゴンも広場にセットしてみました。


手前のパーティーセット、

最初すぐ落ちるんじゃないかな~と心配してたんですが

意外やぜんぜん落ちたりしてないです。

ぶつからない限りは。

 

【おまけ】

先日レポしたキャンディワゴンとの比較。

ご覧のとおり、一回りくらい大きいです。

 

上から見比べてもポップコーンのほうが幅も広いです。


<そして番外編のエルシーさんが店主バージョン>

 

ポップコーンにチュロスにチョコバナナいかがっすか~~!!


奥さん、

ポップコーン買ってくれたら

今ならおまけでチョコバナナもお付けしますよ!!

あら、お得だわね~。


ほほほ!!今回も私の勝ちね!!

………