小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

セリア あひるコースター

 
※2017年に書いた記事の転載です。
 
今日のアヒルちゃんは以前セリアで買ったあひるコースターです。
イメージ 1
アヒルちゃんの顔がかわいくなかったので整形しています。笑
目のシールの白い部分を切り取って目の位置を変える整形。
イメージ 2
100均コースターなので小さいですが暇なときに遊ぶにはちょうどいいサイズ。
(大きいコースターも持ってるんですが音がうるさいので使えない…)
イメージ 3
空撮。
イメージ 4
背面から空撮。
イメージ 5
ペダルを指で押すとアヒルちゃんが階段を上っていって
イメージ 6
階段をあがると自動的にコースターを滑っていく単純な仕組みです。
イメージ 7
グワッ!!
イメージ 8