小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア UK 冷蔵庫セット

 

※2014年に書いた記事の転載です。

 

1/19に森のお家で買ったUK冷蔵庫セットです。

10パーオフクーポン使用で772円→695円でした。

 

箱裏。シールを貼る場所を考えてほしいと…。


こんな感じのセット内容で冷蔵庫の形は少しアーバンのと似てますす。

冷蔵庫本体と小物セットですが小物は出しません。


パカ!!


シンプルです。


小物は出さないので見本画像でどうぞ。

扉にぺたぺた貼られているのはシールですが

どうやらマグネットのつもりらしいです…。

 

アーバンタイプの冷蔵庫はアーバンハウスに置いてるのですが


比較。扉以外の形とネコ足なところが似てます。

アーバン冷蔵庫の色って日焼けしたみたいな色なんです。

去年のお盆に実家近くのリサイクルショップで見かけたときは、

「すごい焼けてる」と思ってスルーしたんですが元々こういう色だったんです。