小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

赤ずきんのアヒルちゃん貯金箱

 
※2017年に書いた記事の転載です。
 
水玉の赤ずきんのアヒルちゃんの貯金箱です。
アヒルちゃんてこの頭巾タイプのデザインも多いですよね~。
イメージ 1
私はコレクションは汚れたり劣化するのが絶対嫌なので
全面紫外線カットの部屋で箱まま飾っています。
イメージ 2
すごくかわいいお顔で気に入っているアヒルちゃんです~。
イメージ 3
グワッ!!
イメージ 4
最近ほんとに涼しくなってきて嬉しいんですが
窓をあけるとご近所の家の解体工事の騒音がうるさくてストレスなので
窓を開けられないのが辛い…。
 
真夏に解体だとエアコンつけっぱだから窓しめてたし都合がよかったのにな。