小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

LEGO 早まった

 

先日ポチったレゴ2つ。

一昨日くらいに届いてはいたんですが

うっかりしていました。

 

冷静な頭で考えたら5/1になれば値下がる可能性が高かったのだ。

f:id:duckcar:20210502145437j:plain

 

amazonの話ですが

アンドレアのおうちだと昨日値下がって7000円くらいになりました。

私は数日前に楽天で8,500円弱(期間限定p使って)で買ってたので、

早まったと後悔してナンピン買いしようか迷いましたが

まだ組んでないから気に入るかどうかもわからないし

1,500円程度の差なら…とグッと我慢しました。

 

7,000円ちょいのアンドレアのお家はすぐ売り切れましたが

夕方頃にもまた販売していました。

それもすぐ売り切れたみたいだけど。

 

もっと悔しいのが71741ですよ~~。

4/30に買ったけどその翌日に314,00円ちょいでamazon直販がスタート!

こっちは額もサイズも大きいので気軽にナンピン買いはできないし

うっかりしてた自分が悔しい…。

71741は発売から3か月経つから確実にamazon直販始まる頃だったのに。

 

今回買った41449と71741。

2つ合わせると早まったせいで6,000円の損になりました(´;ω;`)ウゥゥ

 

たかが6,000円だけど

最近のわんこの治療費が嵩んでる事考えると

6,000円も損したんだという気分になってめっちゃ後悔…早まりました。