小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

ファミリーセール

 

本日6/25~6/27までトイザらスのファミリーセールです! 

www.toysrus.co.jp

コロナ渦でザラスのファミリーセールも中々実施されていなかったので

久々のファミリーセールです。

今年は初ですね。

 

私は最終日の日曜日は実店舗へ行けるけど

日曜日は愛犬の病院デーで忙しいのでザラスもゆっくり見れるかわからないし

目当ての品が売り切れてたら残念なのでネットでポチリました。

 

6月の欲しいものリストに入れていた中からこちら。

新商品のディズニー関連は価格設定が高すぎる感じがするので

(ロイヤリティを考慮しても高い)

これも最終的にはおそらく2千円切るだろうなぁと予想してるけど、とりあえず。

FSで値引き後2,379円です。

f:id:duckcar:20210625072509j:plain

 

 

それから6月の欲しいものリストに入れていたその②の3IN1の観覧車。

amazonと比較して安かったら買おうと思ってて1万切ったしポチり。

FS値引き後9,349円です。

でもこれも数か月経てばもっと安くなると思います。

8千円台にはなりそう。

f:id:duckcar:20210625072522j:plain

 

とりあえずこの2つ注文しました!

 

セール品も対象だったのでチェックしていましたが

ドッツのカップケーキも定価の半額の1,527円でしたよ。

ドッツは余り興味ないから15台でも悩んで結局買わなかったけど

0時過ぎにすぐ完売していました。

 

今朝再びチェックしたらやっぱりセール品からどんどん売り切れてる感じ。

  

ちなみに買い出しで毎週行くイオンのザラスは

先週の日曜(6/20)からもう営業していたので久々に店内見回りできました。