小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア 体育セット

 

※2014年に書いた記事の転載です。

 

体育セットです。

去年オクで欠品有のものを落札してました。

 

イメージ画像。

最低2セットは揃えたいアイテムですよね…。

 

セット内容。


バットだけ欠品だったんですが、

バットや野球ボールはハンパものを持っていたので

これで全部揃いましたo(^▽^)o

個人的なツボアイテムはマットと紅白帽子です!

 

<キーンコーンカーンコーン♪>

 

体育の時間だ~!


 

授業の準備をするブチ犬くん。

なんかこういうの懐かしいなあ~

体育館の体育倉庫って舞台の下の半地下みたいな場所でしたよね。

 

どれからやるか迷いますね。

ちなみにわたしは運動音痴なので体育の時間は苦痛でした。(・Θ・;)

 

体操服のモデルはブチ犬くんですが似合ってますよね!!

ブチ犬くんは足の甲が細いので靴も難なく着脱できます。

私が通った小学校ではこの紅白帽子を通学帽としても使用していたので

小学生のころを思い出して懐かしかったです。

が、帽子はずっとかぶせているとゴムが伸びそうなので要注意です。

 

現行品の体操服(きせかえ体そう着)も持ってますが

帽子が付いてないのが残念です。

シューズは体育セットのとまったく同じです。

体育は体操服用の巾着より帽子のが重要なのに…(´・ω・`)