小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア リサイクルショップで少しだけ

 

※2014年に書いた記事の転載です。

 

昨日行ったリサイクルショップで(シルバニア目当てでなく夫が古着目的で)

シルバニアも少しだけあったのでお買い物。

初期の二段ベッド。


マットが黄色かったので「経年で黄ばんでるんだな~漂白しないと」と

思ってたら

裏返しても同じ色だったので元々こういう色だったのかも??


初期二段ベッドのはしごはひっかける部分がはずれないように

左右にでっぱりがあるんですね!


こんな形になってました。


それからサイドボード。


これ、欲しかったのでラッキーでしたヾ(@°▽°@)ノ


それから暖炉。


電池も入ってて点灯しました。

でも、電池いれっぱって液漏れするからやばいと思うんですが(・Θ・;)

以上3点だけです。

珍しいものはないけど全部安価だったので。


二段ベッドはこちらへ~

ゾウファミリーの寝室です。

やっとファミリー分のベッドがそろいました!!


青い扇風機は数年前にガチャったものです。

青だからマンションに合うかなと思って。


さ~みんな出かけたから今のうちにベッドメイキングでもしようかしら!


ゾウファミリーのキッチンも全部設置完成してます!

ダイニングキッチン側と


リビング側です。


ベッドメイキング完了!!

昨日干した洗濯物は乾いたかしら…


それからサイドボードはこちらへ。


半端ものの電話があったので電話代に。


暖炉はこちら。


三階建てハウスの一階に設置しました~

たまたま二階にも同じ暖炉を置いてたのでお揃いでいいかな?と思って^^


現在の三階建ての様子です。

ほとんど前と変わってないけど。

 


【おまけ】

こないだ部屋で掃除機かけてたらスノコ棚にぶつかって

事故現場のようになったパーティー会場。