小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

ガチャ Pasco 超熟イングリッシュマフィン あらびきソーセージ ミニチュアスクイーズ 

 

10日ほど前にガチャったパスコのスクイーズ 

www.chiisanasekai.work

 

気に入ったのでまたガチャりまして

今度はイングリッシュマフィンとあらびきソーセージが仲間入り!

f:id:duckcar:20210422180141j:plain

 

このもちもちの手触り~。

f:id:duckcar:20210422180158j:plain

リアルでこのあらびきソーセージパンは毎週買っています。

今週も食べた。

f:id:duckcar:20210422180209j:plain

 

今回のも、もちろんイチゴちゃんたちに進呈!

f:id:duckcar:20210422180222j:plain

 

全部揃えたくなってきたのでまたガチャるぞ!

f:id:duckcar:20210422180233j:plain

 

 

おまけは最近ハマっているアーモンドプードルで作る糖質オフのケーキ。

糖質が低いのに美味しいのでリピして何度か焼いているのですが

材料費が高い(アーモンドプードルとバターの消費がハンパない)のが難。

f:id:duckcar:20210422180246j:plain

これ1ホール焼いたのは1人で3日で食べきってます。

糖質低いけどカロリー的には高いのでこれってどうなんだろうとは思うんですが…。

ちなみにバターコーヒーは飲んでいますがダイエットは全く進んでいません…。