小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

2017 すみのえアートビートの巨大アヒルちゃん

 
※2017年に書いた記事の転載です。
先日、転載した記事の前の記事になるので時系列バラバラです。
 
先日の11/12(日)は住之江アートビートだったので
世界を旅する巨大アヒルちゃんに会いに行ってきました。
 
昔の水都大阪の時とは違ってここは狭いんですが久々の巨大アヒルちゃん。
中之島でやってた時は職場の近くだったので仕事帰りに見てました。
イメージ 1
でーん!!
イメージ 2
壊れかけのカメラな上、目の下のほくろのような黒点はレンズ内に入った埃です…。
イメージ 3
ででーん!!
イメージ 4
お天気にも恵まれてよかった。
イメージ 5
水はゴミが浮いていて汚いけど…。
イメージ 6
後ろ姿。
イメージ 7
 
ゴッくんは相変わらず我関せずという感じでした。
「どうでもいい」
イメージ 9
わんこもたくさん来ていたのですが
下におろすとすぐ地面をなめて石ころや砂利を食べるので…。
イメージ 10
このつまらなさそうな顔。
 
つづく。