小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア マックハッピーセット ぬりえ スタンプ

 

4/26(月)の愛犬の検査の時間潰しの朝食がてらに行ったマクドで

結局ハッピーセット前半分コンプとなりました。

f:id:duckcar:20210427154737j:plain

ショコラウサギの女の子ぬりえセット。

ショコラウサギそんな好きでもないけどかわいい。

ピルケースとかにもなりそう。

f:id:duckcar:20210427154748j:plain

ピクニックワゴンのスタンプ

ハッピーセットのおもちゃは全部シールを張り付ける形です。

ショコラウサギママ・パパ・ペルシャちゃん・ショコラウサギ・くるみリスくん

f:id:duckcar:20210427154759j:plain

ペルシャちゃんの姉妹・ショコラ赤ちゃん・くるみリスちゃん

f:id:duckcar:20210427154813j:plain

なのに、後ろの窓はシールなしなんですよね。

f:id:duckcar:20210427154824j:plain

ロール式のスタンプでした。

f:id:duckcar:20210427154834j:plain

子供が彫った消しゴムハンコみたいな…。

f:id:duckcar:20210427154846j:plain

 

少し前にこっちも貰ってました。(どんだけマクド食べてるんだって感じですが)

これはかわいい!と思ったけどバイクのサイズが微妙でプラキッズが乗れないのよ。

f:id:duckcar:20210427154857j:plain

数体のプラキッズで試したけどみんな乗れなかった。