小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア EU あおぞらフードコート

 

※2013年に書いた記事の転載です。

 

今日のシルバニアはハッピーセット(C)に入っていた「あおぞらフードコート」です。
ku*chan


かわいいの一言ですね!!
ku*chan


お家の形の時計もかわいいし。
ku*chan


木のテーブルってのもかわいいしお花の形のバスケットもかわいい。
ku*chan


おまけに椅子の背もたれ部分はアニマルのお顔~。
ku*chan


ホットドッグにポテトもあるよ!!
ku*chan


ママ、ホットドッグ食べた~い!

じゃあ、ちょっと休憩していきましょうか。
ku*chan

ホテルの料理長があおぞらフードコートも担当です。

 

ブログ記事は下書き保存で何件か書き溜めしてるんですが、

以下の画像は昨日撮影分です。
ku*chan

 

青空フードコートは屋上に移動させました。
ku*chan

 

主役もいつのまにかうさぎ母娘から父息子にチェンジしてます。笑
ku*chan

 

このUKグランドホテル。

「これって初期不良では?」って思う箇所があるんですが

外観を眺めるのが好きなわたしにとっては我慢できないほどの

不良でもないので「ま、いっか」程度に思ってたのですが

先日とあるものを見てひらめいて、その不具合箇所が治りました!!

 

また後日でも記事にしたいと思います。

て、そんな大層なことでもないんだけど。