小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア UK クマの男の子&ウサギのお医者さんセット

 

※2014年に書いた記事の転載です。

 

ハッピーセットの中からUKクマの男の子&ウサギのお医者さんセットです。

これ昨年のGWに買おうか迷っていた時があったので買わずによかったです。


箱にセット内容の記載はなかったのですがこんな感じです。


薬・注射器・足用コルセット?・包帯


お医者さんバッグ。左側ちょっとうねってますね。苦笑


これちょっと固めの素材なので実際に背負わせるのは怖いです。

人形がハゲそうで…。

 

【公式のイメージ画像より】

くまくん、頭と足に負傷とは何気に大けがしてますね。


お医者さんとくまくんがかわいい!!


本日から勤務医として雇われることになったものです。

お待ちしてましたよ!!

 

先生、ありがとう~。
お大事にね


ちなみに二階は歯医者です。

柱が邪魔だな。