小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

ガチャ 純喫茶スピンオフシリーズ&銘菓Ⅱ

 

今日は2022年初ガチャりました。

純喫茶(500円)と銘菓(400円)で高めの2回!

いつもはその場で開けるのですが今回は家に着くまで開封待ちました。笑

f:id:duckcar:20220116141511j:plain

 

やっと開封!

純喫茶はホットコーヒーとバタートーストでした。

f:id:duckcar:20220116141522j:plain

なかなかクオリティ高めではないでしょうか。

500円だし高くなかったらアレですもんね。

f:id:duckcar:20220116141531j:plain

 

銘菓Ⅱの方は榮太樓総本舗の東京ピーセンでした。

f:id:duckcar:20220116141542j:plain

今回はどれが出てもいいなと思ったけど、これも中々いいではないですか。

f:id:duckcar:20220116141551j:plain

 

1/6サイズだったのでイチゴちゃんと茶くまくんに進呈🎁

お誕生日プレゼントみたいな感じになりました(無理やり)

f:id:duckcar:20220116141601j:plain

 

そして純喫茶の方もピッタリサイズ!!

f:id:duckcar:20220116141612j:plain

このコーヒーとトーストセットはサイズも気に入りました✨

茶くまくんも一緒に食べさせてあげたいと思ったのでネットで大人買いしました。

f:id:duckcar:20220116141627j:plain

届いたらまた改めて記事にしようと思います。

 

今回2回だけで終わらせたの私にしてはえらい方です。笑

て、そのあと大人買いしてたら意味ないか。