小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア ハンバーガーペアセット

 

ハンバーガーペアセットを開封しました😸

 

お店でお顔のかわいい子を選って買ったつもりですが

目が見えにくくなってからはメガネをかけてもこれが中々困難で。

あまりにも見えづらいので家で見る時は虫眼鏡を使ってみることも多々あります。

 

クマくんのお顔に重点を置いて選んだのでクマくんはまあOKでしたが

 

ショコラがちょっと左右で目の出具合が違っていた。

右目の方が出目でした。

ので、指で押して同じくらいの出具合になりました。

 

クマくんのハンバーガー帽子がかわいい!!

 

小物を持たせました。さらにかわいい!!

 

ふたりともかわいい!!

 

ショコラのポテトの耳飾りはマジックテープで開閉式です。

 

ビバちゃんに着せてみました~。

ビバちゃんは耳が小さいのでポテトは王冠風に。

お洋服も似合ってる!

 

耳にかけてみました。

 

やっぱポテトはいらないですかね。

 

ビバ子「ポテトは返すわ」

このハンバーガーの洋服も手持ちの資材で自分でも作れそうだなと思いました。

 

 

ラテちゃんちに見せびらかしに来たふたり。

 

ラテ子「いいな~!」

 

ビバ子「ラテちゃんちにはラテがあるじゃん。一緒に飲もうよ」

ラテ子「そうね、ラテ持ってくるわ!」

ハンバーガーペアセットも予備買おうかな。

 

GWは実家に行くから実家への道中でまた門真の森のお家へ寄ろう✨