小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア 初期 手押し車

 

※2014年に書いた記事の転載です。

 

新年一発目の商品紹介は初期の手押し車です。


新品だったので当然ですがとてもキレイでした。


これ。


モグモグが押してる姿がかわいいですよね!!


モグモグ用に。


そして現在のシルバニア箱収納。

こちらの大物側はまだまし(だと思う)ですが


こっちの小物収納がまとまり悪くて探す時が大変ですくま

底にしまってる物を取りだす時全部上の箱を除けないといけないので

部屋の床が箱だらけでぐちゃぐちゃになってます。

なんかいい収納方法ないでしょうか??


小物の箱以外にも部屋中ダンボールだらけですくま

オクで不要品処分する時とか結構使うし

ダンボールって結構利用率高いから処分できない。


それから年末にリサイクルで買ったアーバンハウス用の小物を設置しました~。


これでやっと家らしくなったかな。


今回設置したのはこちらのアーバンのキッチンとオーブンセットと

手前の雑貨屋さんの小物の赤いヤツと下に置いてる桶です。


こっち側は特に変わってません。

左側に置いてたテレビをこちら側に移動しただけです。


お正月休みが終わってスーパーもオープンした村の様子。

昨日、買いものの帰りに寄ったスーパーはまだ休みでした。

今日は午後からお出かけした帰りにスシローでお昼食べて

スーパーに食材買いに行きましたがさすがに今日から開いてましたくま