小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア 森のお家でいろいろ

 

※2014年に書いた記事の転載です。

 

昨日は森のお家での元旦購入分の紹介でしたが、

今日は昨日1/2の購入分の紹介です。

といっても昨日の森のお家は実家からの帰宅途中で寄った森のお家なので

鶴見店です。

(元旦に行ったのは京都店です。)

行ったのは午後だったのですがまだまだ結構混んでました。


鶴見店で買ったのはこちらの4点です。


クリームネコパパのバーベキューセット。

このネコもバーベキューセットも以前はかわいく思えなかったんですが

次第にじわじわとかわいくなってきた。

明らかにシルバニア病です。笑


で、パパも買うならママも買わないとというわけで

まんまと企業の策略にハマってこちらのセットも購入…。


こちらの2つは

 

これ。年末に紹介したワルツセットのお二人のパートナー用に買いました。

ここでも策略にハマってますね!!

ハッピーセットでこの2人の子供もついてたから(スクールセットですね)

余計にこれは買ってあげないとという気分になりました。(バカ)

 

おまけにもらったのはこちらのシールとアクアビーズです。

私は大人なのでこういうのは使わないから

こういうおまけって結構たまってくる。