小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

整理整頓のつづき

 

※2014年に書いた記事の転載です。

 

今日はちょっと暑い…

汗だくになりながら今日は少しだけ整理整頓がんばりました。

ざっと見た感じ、

私は日本版より海外版を持ってる数の方が多いと思ったので、

日本版のハウス系を小さい押入れへ。


海外版の大物系は大きい押入れへ。


といっても、

やっぱりホテルとかの大きなハウスの箱は入りきりませんでした…。


緑の丘の大きなお家とかも当然入りません。


アーバンハウスも入らないので、

これはこのまま机の下の空きスペースへ収納のままで。

余談ですが、隣の家(売り家)がオープンハウスになってるので

興味本位がてらで私も見学に行ったんですが

収納をすごく広く取ったリフォームになっていて羨ましかった。


なんか、

今出してるもの一度全部箱にしまって整理したくなてきました。(無理だけど)

とりあえずもう見飽きたのは箱にしまうことに。

仕立て屋さんしまっちゃいます。

あと上のぐちゃぐちゃハウスも…。

もう疲れたので続きはまた明日です。