小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア 料理セット

 

※2013年に書いた記事の転載です。

 

たまった録画を流し見処理の間に

愛犬がようやく寝てくれたのでシルバニア部屋へ。

ちなみに起きてる時はシルバニア部屋には行けません…

行くな!早く戻ってこい!と物凄いプレッシャーかけてくるから。

やっぱり一日一度はシルバニア部屋へ行かないと落ち着きません。
こっちは予報通り、午後から雪が降ってきて部屋もめちゃ寒いです。

 

で、ネタ切れだけど紹介するほどでもないもの其の参は料理セットです。


セット内容。

 

あつあつのパエリヤ召し上がれ!!


小物が細かいので全部は使ってませんが…。


ビーフシチューでしょうか~お野菜ごろごろですね。


シチューはビバ子ちゃんちへ。

 

ビバ子、ごはんだからオコタの上かたづけて!!

一気に大晦日って感じになってきたな~~


もうひとつのおなべとパエリヤはクマ子ちゃんちへ。

 

クマ子!!いつまでテレビ見てるのっ!!