小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア ヤギファミリー

 

過去シルから日本版ヤギファミリーの紹介です。

これは販売期間が何故かめっちゃ短かったです。こんなにかわいいのに。

2013年9月発売だったかな。

この当時はデジイチで撮影していたので画像が綺麗✨

f:id:duckcar:20201029120835j:plain

 

父さんヤギは郵便屋さんです。

f:id:duckcar:20201029120732j:plain

ちゃんとあごひげもあるんですよ。

f:id:duckcar:20201029120743j:plain

 

お母さんヤギ。

f:id:duckcar:20201029120754j:plain

お母さんヤギは当時、薬局セットでも販売されていました。

そっちも買った。

f:id:duckcar:20201029120916j:plain

 これ、くすり屋さんセット。

f:id:duckcar:20201029170632j:plainf:id:duckcar:20201029170644j:plain


子供は女の子と赤ちゃん。

この頃あたりから男の子が冷遇されて赤ちゃんがファミリーで加わるようになった。

f:id:duckcar:20201029120806j:plain

 

女の子は利発そうなお顔しています。

f:id:duckcar:20201029120815j:plain

 

 

f:id:duckcar:20201029120847j:plain

 

ちなみにUK版ヤギファミリーはこちら。

リアルなヤギさんでした。

f:id:duckcar:20201029120940j:plain

これ売れ行きが悪かったのか当時わくわくセットに入る率が高かった。