小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア メリー・クリスマス

 

※2013年に書いた記事の転載です

 

クリスマスも終わりに近づいてきました。

明日にはクリスマスアイテムしまうので撮り収めです。

クリームネコ家の玄関リース。


これ実は愛犬がトリミングの時につけてもらった

首輪(リボン)についてたリースです。笑


異種族ファミリーの玄関リース。

お家の中では羊ママお手製のブッシュドノエル食べてます。


グレーネコファミリーのクリスマス。

パパはおでかけでしょうか。


ホテルのクリスマス。


イチゴのキラキラツリーは昔頂いたブログ友達からの

サプライズプレゼントですが、ほんとにかわいいです!!

これなら一年中飾っててもおかしくないし。


マンションのクリスマス。

ゾウママが屋上で洗濯もの干してます。


は~~久しぶりに飲んだ飲んだ!!

アナグマさん、子供たちへのクリプレは何用意しました?

うちの子供たちまだサンタ信じてるんですよね~~~


教会でもクリスマスパーティーです。

子供の頃に友達に「おやつもらえるから!」と誘われて

クリスチャンでもないくせに地元教会のクリパ行きました。笑

 

アナタ、それ終わったらそろそろクリスマスの準備にかかりましょう。

そだな!


じーさんや、クリスマスディナーはそこのレストランでどうかね

シーフードレストランみたいだけど

わしはなんでもOKじゃあ~~


寺小屋でも。

みんな、この実験が終わったらクリスマスパーティーだから!


八百屋でも。

おばちゃん、クリスマスに野菜のキッチュでも作ってみない!?

うちの野菜はみんなオーガニックの新鮮野菜で美味しいよ!!


あみぐるみたちもメリークリスマス!!

リアルではクリスマスらしいこと全然しないので

毎年ミニチュアの世界だけはクリスマスムードを楽しんでます。