小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

LEGO 10278 売店に売り子さんとお客さん

 

10278の売店には売り子が付いていなかったので

手持ちのフィグから売り子とお客さんを設置しました。

f:id:duckcar:20210107153145j:plain

売り子さんはこの女の人です。

暗くて見えないけど髪型は後ろ三つ編みの女の人です。

f:id:duckcar:20210107153159j:plain

 

男のお客さんは新聞を買っていきました。

ドーナツ屋では女の子のお客さんが入っていきます。

f:id:duckcar:20210107153219j:plain

美味しそうなのばかりでどれにするか迷っています。

f:id:duckcar:20210107153235j:plain

 

このドーナツにしたようです🍩

f:id:duckcar:20210107153249j:plain

しかし寒いですね。

寒いうえに今日は全国的に風が強いみたいで家が揺れています。