小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

LEGO 10260 ダウンタウンダイナー ⑤ 完成 クリエイターエキスパート

 

10260の続きで昨日の夜で完成しました✨

f:id:duckcar:20210324081842j:plain

ピンクのクラシックカーかわいい💕

f:id:duckcar:20210324081854j:plain

 

ダイナーのビルディング。

通常販売していた頃にレゴストアで展示品を見てた時は

なんか小さいように感じていたんですが

組んでみると別にそうでもなかったです。

やっぱり広い場所で見ると小さく見えるもんですね…。

f:id:duckcar:20210324081908j:plain

 

⑤では屋上部分とクラシックカーです。

f:id:duckcar:20210324081919j:plain

3階からの梯子で屋上へ上がれるようになっています。

f:id:duckcar:20210324081929j:plain

天窓は開閉できます。

f:id:duckcar:20210324081943j:plain

 

裏側。

しかし画像汚いなぁ…。

f:id:duckcar:20210324081958j:plain

 

斜めから。

f:id:duckcar:20210324082011j:plain

 

フィフティーズなロッカーのフィグ。

f:id:duckcar:20210324082023j:plain

ミュージシャンぽいのでレコーディングスタジオに置きました。

f:id:duckcar:20210324082032j:plain

 

2階のボクシングジムに居た女の人はダイナーでお食事中~。

f:id:duckcar:20210324082047j:plain

 

毎度のことなんですが、第一印象はイマイチだと思っていても

組んでみると結構気に入ります✨

だから私の場合は印象がイマイチだと思っても廃盤迄に買っておく方がいい。

f:id:duckcar:20210324082057j:plain

 

完成したのでダイナーのために確保していたスペースへ飾りました。

f:id:duckcar:20210324082342j:plain

 

公式ではダイナーは街角のガレージの横に飾っていますが

アメリカンな感じなのでガレージ横の方が雰囲気は合いますよね。

f:id:duckcar:20210324082359j:plain

場所的な問題でここになりましたがまた配置換えするかも。

ダイナーを組んだので 残るモジュールビルディングの積みレゴは

シアターのみになりましたが、まだやる気が出ないのでいつになるやらです…。