小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

あかりの灯る景色②

 

※2014年に書いた記事の転載です。

 

街ゾーンの方もあかりを灯して撮影したいと思いましたが…

家にあるダイソーライト総動員しても全部の家を灯すのは足りなかったので

とりあえずマンションだけ灯してみました。


やっぱりハロウィンディズニーライトがよく光ってます。


窓からクマママが見えます。


顔色が濃いからわかりにくいですね…。


中はこんな感じです~パパと赤ちゃんは二階寝室で寝てますね^^;

パパはお仕事疲れたんでしょうか。


そして上階のゾウファミリー家。


最上階はゾウファミリー家の寝室なんですが


赤ちゃんだけ先に寝かしつけてるようです。(目があいてるのはスルーで)


赤ちゃん以外のファミリーは家族団らんタイムといったところでしょうか。

 

マンションの全室消灯。

玄関のハロウィン灯りだけともしてます。

 

そして横のダイナーからマスターのグレークマパパが出てきました。

 

ダイナーも閉店時間みたいでこれから帰宅でしょうか。

お仕事お疲れさまです!

 

日曜日にまたダイソーライトを買い足して

次はアーバンハウスもホテルも全部ライトアップして撮影したいです。