小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

LEGO10281 盆栽 桜バージョン

 

今日はようやくこちらを組みました。

買ったのは1月だったから積んでた期間はまだ短くて2か月程度。

f:id:duckcar:20210329121450j:plain

組んだのは10281盆栽の桜バージョンです。

ちょうど桜が満開で、桜を眺めているとこれを組みたくなってきたのだ。🌸

f:id:duckcar:20210329121500j:plain

 

パーツ数は大して多くないので午前中に余裕で完成🌸
f:id:duckcar:20210329120015j:plain

近所の桜は昨日の激しい雨でかなり散ったのが残念…。

f:id:duckcar:20210329121138j:plain

砂利の部分とかいい感じ。

f:id:duckcar:20210329120026j:plain

桜は下から眺めるのも好き。

f:id:duckcar:20210329120036j:plain

正月にレゴストアでこの盆栽の展示品を見た時は「想像より小さ!」て思いましたが

実際組んでみるとこのくらいでよかったかも。

レゴの葉を組む作業が苦手なんですよね私。

f:id:duckcar:20210329120049j:plain

ちゃんと台座がついているのもいいです。

f:id:duckcar:20210329120100j:plain

幹の根本とかもよく表現できてる。

f:id:duckcar:20210329120112j:plain

 

こまちゃんにお花見させました🌸

f:id:duckcar:20210329120123j:plain

キレイだにゃ!✨

f:id:duckcar:20210329120134j:plain

うちは毎年、奈良公園に桜を見に行ってるのですが

愛犬が先週から調子悪くて日曜日は病院へ通わないといけないから今年は断念。

ヘルニアの再発ぽくて。

前回の時がちょうど1年前であの時は内服薬で良くなったんだけど

今回も内服薬で治るといいんだけどなぁ。

 

今なら次回のレゴ購入時に使える5%引きクーポンが付いてます。 

レゴ(LEGO) 盆栽 10281

レゴ(LEGO) 盆栽 10281

  • 発売日: 2021/01/01
  • メディア: おもちゃ&ホビー