小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア UK クマの養蜂家

 

※2013年に書いた記事の転載です。

 

UKのクマの養蜂家です。
ku*chan


パッケージ裏面がセット内容。

これもハイフィールズファームシリーズなので、

半年前にハイフィールズファームを買った時に、

これも買うか迷ってたんですが結局買いました。

これでハイフィールズファームシリーズは全部揃いましたくま
ku*chan


養蜂家なので、蜂を育てて蜂蜜を取ってます。
ku*chan ku*chan

ハイフィールズファームシリーズの画像です。

最後まで迷っていた牛おばさんのファームショップも

UKストアでオーダー済みなので、じき届く予定ですくま
ku*chan


中はこんな感じになってます。
ku*chan


セットしました。
ku*chan


蜂さんのお家。

片面にシールを貼る仕様です。
ku*chan


はちみつ群。美味しそうですね!!
ku*chan


養蜂家のクマさんのお顔は蜂よけネットで見えにくいですが
ku*chan


ネットを捲ると、ほらっ。滅茶苦茶かわいいですよ!!
ku*chan


ハイフィールズファームの主、薄茶ウサギ家で雇ってもらうことになりました。
ku*chan


子供たちも馬もいるから蜂が逃げないようにだけ注意してくださいね~
ku*chan


了解です!!
ku*chan

 

しかし狭い農場ですね。
ku*chan