小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア UK ファームショップ

 

※2013年に書いた記事の転載です。

 

今日ご紹介するのは先日のUKショップのオーダー第二便で届いた中から

UKファームショップです。
ku*chan

 

店主は牛のおかあさん。
ku*chan

 

箱上画像。
ku*chan

 

箱横画像。
ku*chan ku*chan


セット内容。
ku*chan

 

出して設置してみました。
ku*chan

 

棚にはジャムと缶詰(あっ、缶詰1個逆さになってる)
ku*chan

 

フルーツ類もりだくさん。
ku*chan

 

野菜もいっぱい。
ku*chan ku*chan

 

ファームショップは薄茶色うさぎさんのお宅で開店しま~す♪
ku*chan

 

日本版(画像向かって左)とUK版の比較。(ブチうさぎさんちのを拝借)

色が違うくらいです。
ku*chan

 

<ハイフィールズファーム>

 

牛おじさ~~ん!!
ku*chan

 

お仕事中すまないが、紹介したい人がいるんで来てくれないか~?
ku*chan

 

へえ…別に構いませんが紹介したい人??
ku*chan

 

今度、うちでファームショップをやってもらうことになったんだ。
ku*chan

 

こちらがお店をお任せするエルシーさんよ。
ku*chan

 

慣れないうちは、わからない事もあると思うから色々教えてあげてくれるよう頼むよ。

は、はいっ!!
ku*chan

 

はじめまして、エルシーです。

これからよろしくお願いします。きらきら!!
ku*chan

 

こ、こちらこそ…!!

牛夫と言います、気軽に名前で呼んでください!!
ku*chan

 

仲良くなれそうでよかったわね~~。

わからない事があればなんなりと!!

ku*chan

 

じゃ、エルシーさん、頼んだわね!
ku*chan

 

ちょっと、あなた!!ウスチャイロウサギさんちも八百屋始めたみたいよ!!

え、まじでか!?
ku*chan