小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア UKショップのお買い物(第一便到着)

 

※2013年に書いた記事の転載です。

 

昨日、先日UKストアで購入した第一便が到着しました。

※10/30にオーダーした分なので6日後に届きました。
ku*chan

 

前回(半年前)購入時の配達日数を考えて今日あたり届くかなと予想していたので

ビンゴ~と思って開封したら…あれっ。
ku*chan

これ2回目に注文した分です…1回目に注文したのより先に届いちゃった。
今回いろいろあって、

スカンクファミリープレゼントキャンペーン期間中に3回にわけて注文したんですが、

1回目と3回目は発送がスタンダードエアメールになっていたので

ちょっと時間かかってるみたいです。

昨日届いたのはエコノミーポストだったので早かったのかな。

 

では買ったものの紹介いきます。

まずはモグラファミリーと女の子の赤ちゃん
ku*chan

モグモグ、最初は可愛く思えなかったんですが

ここんとこ私の中で人気急上昇中です。↑

 

ウエイトレスセット

カフェテラスの店員用に買いました。
ku*chan

 

日本版のハッピーハロウィン

日本での発売当時の定価くらいだったので£60以上になるように今回ついでに買い。
ku*chan

 

ウエディングマーキー

実は一回目でウエディングプロモをオーダーしていて、

その時こっちも買うか迷ったけど

金額的に小分けにした方がスカンクもまた貰えるしと思って二回目に回しました。笑
ku*chan

 

そして£60以上のオマケのスカンクファミリーです!!

二回目のオーダーでも貰えたってことは一回目も当然ついてきますね!!
ku*chan

 

£60以上買ったからスカンクファミリーあげる(勝手な意訳)って書いてます。
ku*chan

 

ではウエディングマーキーから。
ku*chan


これ、ヤフオクでも頻繁に出回ってますがオクの価格は高いので買う気になれず。
ku*chan

 

この中のセットもオーダーしました。
ku*chan


かわいいですよね。
ku*chan


蓋部分。
ku*chan


ちなみに一回目でこちらの赤屋根の教会もオーダーしてます。
ku*chan


セット内容。

正直、これで£19.99(約3200円)は高いような気が。

ちなみにヤフオクだと大体5千円くらいで出てます。
ku*chan


でも、結構大きいので仕方ないかな。

ほら、村の教会より大きいです。
ku*chan

 

これのせいで送料高くなったようなもんだし…。
ku*chan


付属品はこの4点。

ステージ・マイク・スピーカー×2
ku*chan


テントのシワシワ加工。
ku*chan


紅白でほんとに特に凝ったところもないんだけどまあパーティー会場なのでよし。
ku*chan


とりあえず、簡易で置いてみましたが起き場所が狭すぎるくま
ku*chan


こっちのレイアウトの方がまだましかな。
ku*chan

ウエディングプロモセットが届いたらちゃんとレイアウトしなおします!

 

つづいてモグモグ。
ku*chan


とりあえず足の長さに異常が無いかだけチェック。

なんとか大丈夫でした!!
ku*chan


子供2人の足が反ってますがこの程度なら許容範囲です。
ku*chan


ウエイトレスセットの人形も異常ないかのチェックだけ済ませました。
ku*chan


パッケージ裏。

こうやってみるとかわいいんだけど
ku*chan


実物はなんか違和感が…。

頭のレースが不格好なんだよねたぶん。
ku*chan


なので外しました。

こっちのほうがいいや。
ku*chan


セット内容はこちら。

カトラリー類が付いてないっていうね。
ku*chan


この仔にはカフェテラスのマネージャーになってもらう予定です。
ku*chan


似合ってますね!!
ku*chan


ハッピーハロウィンも人形の不具合だけチェックしてすぐ箱にしまいました。

異常なしでした。
ku*chan


そしてオマケのスカンクファミリーも異常チェックを。
ku*chan


全員問題なし!!

しかし、シッポがかなり立派ですね~~。
ku*chan


日本版の初期スカンク父と比較。
ku*chan


一回りくらい日本版初期の方が小さいです。
ku*chan


シッポが全然違いますね。

現行品のスカンクシッポの主張が激しすぎ。笑
ku*chan

 

お家が決まるまでとりあえずこちらで待機してもらってます。
ku*chan


モグモグのお家はもう手配中なので到着待ちです。
ku*chan


スカンクファミリーのお家はどうしようかな。

いっそのことサルくんと一緒にここに住み着いてもらおうかな。
ku*chan

というわけで、第一便は全部異常なしでホッとしておりますくま