小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア UKショップのお買い物(第二便到着)

 

※2013年に書いた記事の転載です。

 

昨夜、UKストアでのお買い物の第二便が届いたので

またまた配達日予想ビンゴ~♪と思っていたら

(愛犬の頭が写ってますがスルーで)
ku*chan


パカ!!

あれっ…。
ku*chan


これは最後(11/2)に注文した分です…。

3回にわけて購入したのですが、

一番最後(11/2)に注文した分が一番最初(10/26)に注文したのより先に届きました…

何故??
ku*chan


とりあえず、ささっと紹介。

フィッシュ&チップスのバンです。

日本版だとアイスクリームワゴンですが、

アイスクリームはもうお腹一杯で興味なかったけど

こちらはUKらしくフィッシュ&チップスバンなのでまあいいかもと思って買い。
ku*chan

 

そろそろ我が家の牛おじさんにもお嫁さんを…と思って買ったファームショップ。

これでハイフィールズファームシリーズ制覇です。
ku*chan


そして、3回目に注文した理由はこれでした。

フラワーガーデニングセット…

UKストアの画像だとUK版だったんですが送られてきたのは日本版でした。

スカンクキャンペーン期間中の最初の頃はこれ売切れ状態で買えなかったんですね。

そしたら後半に見たら買える状態になってたので結局3回にわけて購入するハメに。涙

でも、昨夜UKストアチェックしたら、

これもう売り切れで消えてたのでやっぱり買っておいてよかったです。
ku*chan


そして3度目の注文でもスカンクファミリーゲット。

スカンクかわいいのでいくつあってもいいです。笑
ku*chan

開封レポはまたゆっくりと一個ずつレポします。

ネタ切れになるので。笑

 

前回届いたのは発送がエコノミーポスト(要、受け取り印)だったので

早かったんだと思いますが、

10/26にオーダーした分は今回届いたのと同じエアメール便なのに

何故まだ届かないのでしょうか…。

ちなみにエアメール便の場合は普通郵便扱いなので受け取り印もいりません。

(今回、箱がポストに入らないサイズだったので手渡しで配達してくれましたが)

高い買い物なのに、もし、郵便事故ったらどうなるんでしょうね…無言

 

余談ですが、昨日トイザラスからセール案内のメールが来て、

現在セール中で

海辺のレストランギフトセットが千円オフの5997円なので買うか悩むところです。

海辺のレストラン自体は持ってるけどギフトセットの特典分が欲しい。

他にもサルファミリーも1999円になってたので、

これは明日お店でかわいいこ選んで買おうと思ってます。笑