小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

LEGO 10247 観覧車 ① クリエイターエキスパート

 

今日は夕方からこちらを組みました。

ずっと長い間積んだままだった大箱レゴです。

f:id:duckcar:20210316195023j:plain

f:id:duckcar:20210316195033j:plain

 

袋は①~④まで。

f:id:duckcar:20210316195047j:plain

インストは1冊。

f:id:duckcar:20210316195058j:plain

 

今日はとりあえず①だけ組みました。

f:id:duckcar:20210316195110j:plain

①で出てきたフィグたち。

f:id:duckcar:20210316195123j:plain

 

反対側の 

f:id:duckcar:20210316195135j:plain

この黄色のバーを上げ下げすることで

f:id:duckcar:20210316195146j:plain

この部分が上下します。

f:id:duckcar:20210316195200j:plainf:id:duckcar:20210316195211j:plain

明日は②をやる予定。

 

エキスパートの遊園地シリーズは私が森のお家(シルバニア)へ毎週通っていた頃に

ブロッサムにクリブリが入っていたのでよくクリブリで眺めていました。

ブロッサムのクリブリは数年前に閉店したんですが、

閉店前には20%オフとかでエキスパートも売り切っていました。

観覧車は買ったけどメリーゴーランドは迷って結局、買わなかったんですが

やっぱり買っておけばよかったと後悔しています。