小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア ふん水・ベンチセット

 

※2013年に書いた記事の転載です。

 

ふん水・ベンチセットです。
ku*chan

 

イメージ画像。
ku*chan

 

セット内容。
ku*chan

 

出してみました。(クラフト類は使わないので出しません)
ku*chan

 

これは噴水目的で買ったんですが、やっぱりかわいいです!

きらめくふん水のお家の噴水みたいに光るともっといいのにな~。
ku*chan

 

ベンチもかわいいです。

背もたれやひじ掛け部の塗装にはメタリック入ってていい感じ。
ku*chan

 

モグラ庭に。
ku*chan

 

【おまけ】

クリームネコさんちの噴水と比較。

ku*chan


久しぶりに点灯してみました。
ku*chan


個人的には青がいちばんキレイです。
ku*chan